モナークプログラミングとは

みなさんはモナークプログラミングをご存じでしょうか。モナークプログラミングとは、アメリカ政府の計画MKウルトラから生じたもので、トラウマ、拷問、性的虐待、ドラッグ、オカルト儀式を用いた洗脳のことです。ここでは、そんなモナークプログラミングに…

ナチスとオカルト

みなさんはナチス・ドイツを知っていますか。ナチス・ドイツは、国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)政権下の、1993年から1945年までのドイツ国の通称です。今回は、そんなナチス・ドイツとオカルトとのかかわりをひも解いていきたいと思います。 ナチスの…

悪魔的儀式虐待とは

みなさんは、悪魔的儀式虐待(SRA)が何かご存じですか。これは、悪魔崇拝者の儀式に子どもたちが供されて性的・肉体的に虐待されたとする事件です。そのような事実はないとする意見もありますが、実際に被害を訴える人々がいる以上、見過ごすことはできない…

アストラル体投射にたまたま成功した話

みなさんはアストラル体投射をご存じでしょうか。幽体離脱や体外離脱と呼ばれることもあるこの術は、あまり普遍的ではないかもしれません。ですが、私は過去に1回ほどアストラル体投射に成功したので、その時の経験を記したいと思います。 アストラル体投射…

論文を読む方法

みなさんはより深い知識を得たいと思った時にどうしますか?一般的には本を読んだりネットの記事を読んだりすることになると思いますが、実はそれ以外にも方法があります。それは、論文を読むことです。ここでは論文を読む方法を紹介し、実際に論文を読んで…

世界の魔術師たち

みなさんは魔術師を知っていますか。魔術師とは、魔術を使う人のことをいいます。魔術とは、簡単に言ってしまえば、予知や幽体離脱などの超能力じみた術のことです。多くの人はこのような術とは無縁で生きることになるかもしれませんが、魔術を使用する人は…

恐怖のシリアルキラー その心理を考察する

みなさんはシリアルキラーを知っていますか。シリアルキラーは日本語では連続殺人鬼と訳されます。怖い名前ですよね。今回は、そんな彼らの心理状態を考察してみたいと思います。 シリアルキラーの定義 シリアルキラーのタイプ シリアルキラーが殺人を犯す過…